SSブログ

[アンテプリマ] ANTEPRIMA アンテプリマ/ミスト/カムファート/ラージ

2012-11-10_201701.gif
____________________
素材:ナイロン
サイズ:タテ40xヨコ(上部56x底部44)xマチ16x持ち手17
カラー:パープル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


シックな色合いがオシャレな
アンテプリマのマザーズバッグです♪

タオルやおむつなど、
とにかくなんでも入れがちなマザーズバッグは
汚れにくさや壊れにくさも重要なポイント!

どうせならデザイン性もあって
しっかりしたものを選びたいですよね♪

アンテプリマのマザーズバッグは
クッション性のあるリバーシブル仕様で
裏にもしっかりロゴの刺繍が入ってます。

持ち手も肩にかけやすい長さで
クッションになってるので疲れないのも嬉しい☆

デザインはシックな迷彩柄と、無地のコンビで
どんなコーディネートにも合わせやすいですよ♪

柄プリントのアイテムは、地味なコーデが
多い方におすすめ。オシャレにまとまります♪

是非アンテプリマの他のマザーズバッグもみてみてくださいね☆

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © アンテプリマのバッグ人気ベスト10大公開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。