SSブログ

[アンテプリマ] ANTEPRIMA アンテプリマ/ワイヤーバッグ/ナストロ

2012-11-10_202123.gif
____________________
素材:PVCワイヤー
サイズ:タテ20cmxヨコ24cmxマチ2cm
カラー:ピンク

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


パールビーズとラインストーンのリボンモチーフが可愛い
人気のアンテプリマのワイヤーバッグです♪

甘いけどシックなピンクなので
安っぽくみえないのが高印象◎
持ち手も全部同カラーでこだわりも感じられます。

レディーの雰囲気があってスタイリングを
ワンランクUPさせてくれます。

スクエア型はサブバッグとして使いやすいんです☆
サイズも大きすぎないので
ポーチや小物を入れるのにちょうどいいですよ♪

世界中の雑誌でもとりあげられることの多い
アンテプリマのワイヤーバッグは
数量も少なくて売り切れ必至です

是非お早めに♪♪

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © アンテプリマのバッグ人気ベスト10大公開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。